人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

きよしとこの夜 ナポレオンズ

楽しみにしていた「きよしとこの夜」
小石師匠の軽快なトークを楽しみながら
まずは、「あったまぐるぐる」何度みたんでしょ、ひょっとしたら日本人が一番多く見たことあるマジックかも!「最高です!」
きよしとこの夜 ナポレオンズ_f0071362_8571181.jpg

次に人体浮遊、軽々と足を上げて浮遊してるように見えるのは、すごいものです。
腕立て伏せしたら私なんか、顔真っ赤になりそうです。
きよしとこの夜 ナポレオンズ_f0071362_8132414.jpg

きよしとこの夜 ナポレオンズ_f0071362_8133956.jpg

今回のベストショット!
完成された芸は、何度見ても楽しめます。
今回のMVPは、俳優の塚本さんかな?素に驚いている感じでした。
ベッキーも明るくリアクションが良かった。
ハーフの子てリアクション大きくても自然ですものね
海外のビデオ見ても、観客のリアクションが大きいのは、有利ですよね
日本人の場合大体唸っちゃう!「うぅ~」まあ楽しんではいるんですけどね!
そんでもってグッチさんの、「進化していない!」が最高のほめ言葉に聞こえました。
by ELECTRICSHEEPs | 2008-10-25 08:46 | Magic