人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

徳島 鳴門金時

徳島に出張でした、阿波踊りももうすぐ夏は徳島が熱くなります。
徳島といえば、たらいうどん、「いのたに」徳島ラーメン、焼肉の黒ちゃん、鳴門金時、そんなお決まりな出張なんですが、今回もおなじみというか定番を楽しんできました。

「いのたに」をはじめとする徳島ラーメンの特徴は、味付けされた豚肉、生卵、すこし濃い目のスープ、そしてご飯なんですよね!ラーメンにごはんと言うのが一番合うのが、徳島ラーメンのような気がします。
徳島 鳴門金時_f0071362_9302666.jpg

飛行機がついて駆け込むように「いのたに」へそして夜遅くまで仕事で、朝7時の飛行機で帰るあわただしい徳島でした。時間があればマジックバーとか行きたいんだけどなかなか上手くいきません。
徳島 鳴門金時_f0071362_9315898.jpg

そしてお土産は「鳴門金時!」数があって、芋、すこし洒落てる!お土産にぴったりです。
by ELECTRICSHEEPs | 2008-08-02 09:34 | Diary