人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

ロンドン編3 寿司を食する

基本的には、海外旅行したときには、日本食は食べません。インスタントや綺麗なレストランを避けて、できるだけ地元の食事を楽しむようにしています。

今回、駅や空港で見かけたこのクルクル寿司!「YO!Susi」 結構お客さん来ていました。
ちょいと変った感じでクルクルしてました。やはり気になったのですこしいただくことに。
まあ味は、こんなもんでしょていう感じでした。(可も無く不可も無く)
緑茶が有料だったのにはやや不満~しかたないか
値段はやはり高いですね。まあ日本でフィッシュ&チップス食べても、ふざけた値段つけてるから仕方ないですね。

ロンドン編3 寿司を食する_f0071362_2271430.jpg

ロンドン編3 寿司を食する_f0071362_6512540.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2008-07-28 06:43 | グルメ