人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

ロンドン編 2 フィッシュ・アンド・チップス


ロンドンで楽しみにしていたのが、フィッシュ・アンド・チップス

まあ料理はけなされる事の多い英国だけど、フィッシュ・アンド・チップスとパイだけは抑えておきたい料理です。あっちこっちのサイトで紹介されてるThe Rock & Sole Plaiceに行ってきました。
まあ料理に対するコメントは他のサイトのほうが豊かなので、あえて多くを語りませんができたては美味しいですねホント!

ロンドン編 2 フィッシュ・アンド・チップス_f0071362_1543292.jpg

ロンドン編 2 フィッシュ・アンド・チップス_f0071362_1562714.jpg


そんでもって、私の旅の楽しみは、ストリートマジック!店のテーブルで従業員の子供と思われる子が食事していたので、同席しながらビールを飲みながらマジックを披露すると、お返しに彼も見せてくれました。
そういいながら隣のテーブルの中国人の女性3人組と店員が寄ってきて、ワイワイ言いながら楽しい時間をすごしました。
小さな弟くん4歳も演じてくれました。手に持っているのはスプーンです。

今回パリ、ロンドン、ルーマニア、バンコクでどこでもバカ受したのが、このサイキックスプーン
いくつか、マジックを演じた後に、コレを演じます。
何てこと無い折れ曲がるスプーンを大真面目に曲げるのですが、結構いい反応するんです。
まあ最後に、手渡しするとコトンと首垂れて大爆笑!
ロンドン編 2 フィッシュ・アンド・チップス_f0071362_27499.jpg

ロンドン編 2 フィッシュ・アンド・チップス_f0071362_271691.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2008-07-27 01:45 | Magic