人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

『神様の愛したマジシャン』 冷静に読めない

注文した 『神様の愛したマジシャン』 が届き、早速読み始めました。
まだまだ最初の2章を読み終えた段階なんですが、ブログですこし書きたくなりりました。

マジックに対峙して、変化したさまざまな気持ちの変化を細かく描写され、これから学んでいくアマチュア、プロのマジシャンのバイブルと思いました。
技能やテクニカルな解説書は、数多くありますが、実は演技や心得といったメンタル面での指南書は、これまで無かったように思います。

私には、小石師匠が語りかけているようで、色々感じさせられることが多く、冷静に小説として読めない!

無数のアマチュア、そして一握りのプロマジシャンに、あったまクルクルが、とても奥深く一流のエンターティメントであることを、感じさせる本です。

 『神様の愛したマジシャン』 冷静に読めない_f0071362_6473877.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2008-07-02 06:52 | Magic