人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

芝浦「たむく」南海子師

たむくで水曜日は南海子師の出番なので、マジックを見に芝浦に。
この「たむく」という店は、入りやすい感じの明るいお店です。店員の方もかわいいんです(おっさんだー表現が)
オフィス街で、水曜日でもお客さんも結構入ってました。

隣の席でパフォーマンスが始まり、なかでもチャイナリングは、すごいんです!
私なんかガチャガチャ力業になってしまうんですが、流れるようにサイレントなんです。

私の席にも着ていただき、パフォーマンスしていただきました。
ネタに関することなので、あまり書けませんが、写真のシルクはどうなってんでしょ~これすごいんです不思議でした。

芝浦「たむく」南海子師_f0071362_4264658.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2007-06-21 04:28 | Magic