人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

セロ

カスペ「セロ」が、見ました。今回は「考えないでください、楽しんでください」この言葉が最初にあって、そうだよなぁ~いいこと言うじゃない!思いました。
楽しんでもらうために、この番組がんばりますという気持ちが伝わりました。

なかでもスパイダーマンのところは、ある程度仕込みあるにせよ、TV番組としての追求、そして良く出来た構成だったと思います。そしてなによりも楽しめました。

前回に続き海外ロケは、タイのエイズ孤児院でしたが、この手の構成は嫌いではないですが1つの番組に入れなく別番組でも良いのでは?という印象を持ちました。

エンターティメントに徹して、バブリィーにお金すきでしょ!といいながら札束の降らせたり、消えてしまったりするのが私的には好きです。
しかしあの髭と髪型は、もう少し変えたほうが、かっこいいと思うんですけどね

マジック革命セロに、ある意味対極で、新古典派で、ガチンコの前田さんの番組が楽しみです。
セロ_f0071362_11364137.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2007-01-24 18:39 | Magic