人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

ウクレレケース

マジックの小道具を何に入れて、運ぶかこれは一時悩みました。
居酒屋が主な演技場所ですので、きちんと仕分けしてスムーズに、取出しができて、観客から死角(隠せる)もの、ズタ袋に入れてすることがあるのですが、見つけるのに苦労したり。
使用したネタをいれるともうごちゃごちゃ!
そしてなにより、かっこ悪いんですね。

そこでこのウクレレケース!TVを見てたら、ブラザーKONさんが鞄代わりに使用してるの見て
コレは使えると思いこのケースにネタ入れるようになりました。

仕切りがあって、ハードケースなので中の物が壊れません。楽器が入ってると誰もが、思うので
満員電車でも、周りの人が少し気をつけてくれます。
そして何よりも楽器するミュージシャン?と思わせる効果もあり!(ウクレレ弾きたいんですが、ジェイク・シマブクロさんみたいに
アクセントにハワイアンビール”プリモ”の昔のステッカーを貼っています。
この夏に、バック代わりにいかがです!注目度UPです。

ウクレレケース_f0071362_627494.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2006-06-02 06:32 | Magic