人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

iアプリ My Pet Boris

iアプリ My Pet Boris_f0071362_16144351.png

テッパンネタでTHE Webといういたずら系のネタがあったけど、それをiPone用に移植したのが
My Pet Boris まあカードではなくiPhoneで動画なのでよりリアルですTHE Web持っていたら、ダウンロードして直ぐに演じられます。
まあこの手のネタは、リアクションの大きな観客がいると楽しいものですが、まれに図太い人はなんともいえない空気が流れます。iPhoneネタもやはりリアルと組み合わせが主流になってきていますね。
デジタルだけだと、なんか不思議じゃないんですよねやはり。

写真はその場でCGが動きまわるすぐれもの!

app store検索でMy Pet Borisで入手可能
by ElectricSheeps | 2013-09-01 16:24 | Magic