人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

10年以上新製品出していない製薬会社多いんですよね

製薬企業にとって、新薬が発売されることは非常に大きな節目になります。
まあ製造業ですから、新製品出して世の中に貢献するのは使命なんで当たり前なんですが、最近では10年以上新製品出していない製薬会社多いんですよね。
そんな会社で働くと大変のようです。いろんな会社に知り合いいますが、古い製品を担当している人は悩んでいます。考えてみてくださいもう医師も十分知った薬を宣伝するつらさは、プロダクトマネージャーも、MRもまさにどうすりゃいいのて感じです。

最近そんなシビアな会話のときに、いい薬あるよ!(あやしい)
効果強くて元気いいんだこの製品といって、このカプセルを見せます。そう飛び跳ねるんですよね意志があるように動き回ります。
まあ、マジックというより、おもちゃなんですが、以外と楽しめます。
製薬企業に勤めてるとさらに、面白いんですよね、いろんな意味で。

新製品あることは、幸せなんですよね。

10年以上新製品出していない製薬会社多いんですよね_f0071362_557769.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2006-05-01 06:00 | Magic