人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

MadM@gic

長崎といえば、小川心平師!MadM@gic今回一番楽しみにしていたのは、実はこの店に行くことでした。一人で行ったのですが、RAN師が暖かく迎えていただきました。
今回多くのことを学びました。詳しくは書けませんが、大変勉強になりました。
店のサービスも良く(これまた詳しく書いちゃ駄目ですが)というかお得です!絶対!長崎に行ったら是非行くべし!と思いました。
小川心平師匠も九州男子らしく熱くやさしい方でした。(私も福岡生まれ)
今日お礼のメールを出したら、お返事まで頂き律儀な方です。

そしてなによりマジックを楽しんだ時間が、とても幸せでした。

MadM@gic_f0071362_0501133.gif

by ELECTRICSHEEPs | 2006-04-19 00:50 | Magic