人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

松旭斎八重子プラスワン

松旭斎八重子プラスワン_f0071362_749322.jpg

いままで行った事なかった寄席に!ということで浅草演芸ホールに、もちろん落語も楽しみましたが
やはりマジック!とはいっても実は日ごろなじみのあるマジックバーのクロースアップとは違う世界!
いわゆるステージマジックです。
松旭斎八重子プラスワン_f0071362_7591617.jpg

松旭斎八重子師匠がシルクや花をロープ使い大きく派手に魅せます!!!
中でもロープを使ったネタは、すごいな~マジックのまた新しい世界を知ったような驚きが!すごいじゃん!
かなり本気でやってみたくなるのでした。
寄席は約4時間、場合によっては夜までいれば8時間も楽しめる。凄い知らない世界がありました。

松旭斎という日本の奇術の正統系の流れは、大好きなテンヨーや引田天功→ナポレオンズ→と脈々とながれているんだなぁと思いつつ今日もマジック道楽の日々
by ElectricSheeps | 2012-11-15 08:02 | Magic