人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

That's Entertainment!

マジック始めたころには、ネタに夢中になり、それから技に、でも最近では芸に関心が行く様に....
いずれも大切なんでしょうが、結局思うんですけど、観客が楽しませてナンボ!、ネタも技も手段でしかないということが、良くわかって、エンターティメントとしてのトータルな演出や笑いを目指せば
実は一番ハードルが高く、努力だけではたどり着かないことというのを、身にしみて感じるこの頃です。

金曜バラエティーは定期的にマジシャンを紹介するありがたい番組です。
そんでもって、先週ナポレオンズの特番!!が!
That\'s Entertainment!_f0071362_7283222.jpg

冒頭から軽快なトークで沸かせます。「2番目に大きい!」
That\'s Entertainment!_f0071362_730197.jpg

ネタはおなじみなんですが、みんな笑ってるんですよね
That\'s Entertainment!_f0071362_742379.jpg
今回は、司会のにいちゃんがいい味出してます。
That\'s Entertainment!_f0071362_7325364.jpg

そして最後は、もちろんコレで終わります。
最近はタイプB(黄色)ばかりになったようです。タイプA(青色)にくらべ回転もスムーズで
舞台で黄色のほうが映える様な気がします。(んんん....こんなとこまで見てるのは、一部のマニアだけですが)

観客は最初から最後まで笑顔が絶えませんでした。
That's Entertainment!!
いいマジシャンて、観客をハッピーにすることなんだなぁ~
by ELECTRICSHEEPs | 2010-05-25 07:38 | Magic