Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

エクトプラズム iPhone マジック

前に紹介した、iPhoneのマジックですが、実際演じてみると、なかなかいい反応でやりすぎるとびびられますが、映像ももう少し手を加えて公開します。iPhoneもっている方は是非お試しください。

手順
フォースでクラブ2を引かせて(この辺の手順は、ご自由に)
演者に見えない様に紙にマークと数字を書いてもらい
丸めて灰皿で燃やします。火を消すタイミングに煙りが立つので、
その時に写真をとります。
写真はiPhoneのアプリ「カサネドリ」を使用して下の画像と合成して撮影します
観客の服装は柄物じゃない方が良いようでした。
うまく火が出てた部分に合わせて、するのがポイントです。また光の加減や映し方のコツは実際に試して見てください。

口上はエクトプラズムの話しをします。
人が出している念で形が出来るとか、人によって違うがあなたは念が強いとかそれらしい話しをして、終わります。
確実に煙を目撃して、その煙の向こうに観客自身が写っている。ライブ感で見せるので説得力はあります。
まさに 偶然性における必然性なんです。
f0071362_20584093.jpg

こちらの画像↓を保存してiPhoneで使用してください。
f0071362_619457.jpg

ELECTRICSHEEP All rights reserved except where indicated
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2010-05-11 06:19 | Diary