人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

ビデオの整理

ハードディスクレコーダーは自動的にマジック関連の録画をしてくれるので非常に便利
とはいっても、無限に録画はできませんからDVDにダビングして保存します。
最近DVDに移してなく溜まった。番組を整理!
一時のブームに比べ明らかに番組数は減ってますが、先日MSNに出て思ったのはTVのマジックは、ライブのステージのマジック、マジックバーでのマジックとはまた違う世界だなぁと言う感じがしました。
マジックの本当の楽しみ魅力は、TVではなかなか伝えきれない部分はあるような気がしました。
もちろんTVが勝る部分もありますが、観客とコミュニケーションする空気感が私としては一番好きなところです。

といろいろ思いつつ前田師匠のお言葉をあらためて聞くのでした。
ビデオの整理_f0071362_10465025.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2009-09-06 10:46 | Magic