人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

Tribute to Tomohiro 2


Tribute to Tomohiro 2_f0071362_2255381.jpg


何よりも一番悩みは「手」私のもこもこした手じゃ、ピアノもこなす前田師匠とはえらい違いです
ハマック師みたいな手なんですもの、結局子供の手を本当に借りて撮影。

そんでもって、再度作成しなおし!まあ結局何回失敗したのと言うくらいです。
作りながらアイデアが出てきて再度作り直したりと、一日仕事でした。

感想はハンバーガーより扱いやすいんじゃない!
しかし一番の問題は、カード、前田 知洋フリークとしてはタリホーゴールドフレームにこだわりたい!
でも買えるものでもないし、ノーマルタリホーで我慢かな
机の上を紙くずと両面テープでぐちゃぐちゃにながら妄想するのでした。

by ELECTRICSHEEPs | 2009-04-30 23:03 | Magic