人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

English Roses

今日イギリスから、薔薇が届きました。
リングフライトは、やってみたいんだけど、キーフォルダーから出てくるより
花から出てきた方が、かっこいいなぁと思って、前から気になっていた。
five of hearts magic社(英国)のRing a Ring a Rosie & Ring Vanishを買いました。
前にもDutch Sandwichを買ったことがありましたが、このメーカの商品は木製の質感の良いところが好きです。

箱をあけると、英国の新聞にくるまれた道具は、練習用に真っ赤な薔薇の造花が入っていて、綺麗でした。
まさにEnglish Roses

リングを確認(プレッジ)、消えるリング(ターン)、そして薔薇(プレステージ)
マジックのプレステージを飾る薔薇!きっといいんじゃない~!(妄想)
仕組みも誤作動もありえないくらいシンプル、リングがはさまった花を取り出す瞬間を、楽しみにしています。
English Roses_f0071362_19514512.jpg


余談ですがPaul WellerのEnglish Roseを思い出しました。
The Jamから長年彼のファンですが、いまでも彼のこの曲を聴けることを嬉しく思います。

by ELECTRICSHEEPs | 2009-04-01 19:55 | Magic