人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

【マジックバー: 大分】 WAZUMA

【マジックバー: 大分】 WAZUMA_f0071362_1646114.jpg

大分に出張と言うことで、大分唯一のマジックバーに!
おおお広い!カウンターにある仕切り目隠しは、ちょっとしたことだが、なかなか工夫がされてるなぁ
さらにステージもあり、ちょっとしたパーティーや団体客も対応できる仕組みや
マジック無しのバーコーナーもあり、あいにく今回はみられなかったが、変面も演じられれるとのこと。韓国のマジシャンもいたり、国際的です。

話ししてると、なんとハンバーガーが出るヤツ!?がお店に!ありがたい事です。
実際に自分が作った商品に出会うと嬉しいものです。心から感謝!

都市部にあるマジックバーの規模と、スタッフの情熱
オーナーの意欲の高さを感じるいいお店でした。
また、近くに地鶏の丸万大分支店があり、炭焼きを食し、充実した夜でした。
by ELECTRICSHEEPs | 2012-05-12 16:46 | Magic bar