人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

【マジックバー: 盛岡】 シャイニング ウィザード

【マジックバー: 盛岡】 シャイニング ウィザード_f0071362_142303.jpg



盛岡出張ということで、仕事が終われば道楽タイム
今回訪問したのは、シャイニングウィザード
こちらの面白さはオリジナリティあふれる展開でした

しかしブログで細かく書くとネタばれになるし、言いたいけどいえない!
ステージもされ見事なカード出し、どんどん出てくる出てくるどうなってんでしょ~
カードもはじめてみる手順、工夫とアイデアいっぱい!
んんん別の意味で刺激がありました。やはりマジックにも物語が重要だ!

【マジックバー: 盛岡】 シャイニング ウィザード_f0071362_21574760.jpg

繁華街の真ん中にあり一人でも入りやすい雰囲気があります。

今回は見る楽しみに加えて、オリジナルの創作性が楽しめました。
そんでもって盛岡といえば盛岡冷麺!美味です!
唐辛子入れない味わいもなかなかいいいなと新発見!

【マジックバー: 盛岡】 シャイニング ウィザード_f0071362_22102655.jpg

マジック道楽は続く!
by ELECTRICSHEEPs | 2011-11-30 22:06 | Magic bar