人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

ザ!世界仰天ニュース 前田知洋師匠!

ザ!世界仰天ニュース楽しみにしていました。やはり前田師匠のスタイルはいいなぁ~口調や会話のやり取りそして演出。無理に押さずそれでいて、出し抜く。
イベントで見る他のアマチュアマジシャンは、これでもかぁ~すごいだろう!て感じで、まあ確かに不思議なんだけど、でっ!て感じなんだけど、前田師匠のコミュニケーションは、上品な笑いで終わる。決してチン〇スポンジやウン〇をカードから出したりしない。
同じネタはできても、スタイルはマネできないそう思いつつ見てました。
ザ!世界仰天ニュース 前田知洋師匠!_f0071362_5191813.jpg

この番組はやはり仲居君のリアクションによるところが、大きくいい感じで絡んでました。

お決まりのフレーズにある意味「待ってました!」感さえあり
そして「俺、何度も見てるんだよ!何度も!」そう何度も見れる。=いい芸と実感した。
ザ!世界仰天ニュース でした。
ザ!世界仰天ニュース 前田知洋師匠!_f0071362_5193861.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2011-01-14 05:20 | Magic