Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

Alice Magic

f0071362_12383276.jpg

雑貨屋で見つけたブック型の小物いれ、デックを取り出し(何故か持ち歩いている)入れてみるとぴったり!
インビジブルデックいれてまさにALICE MAGIC!!
トランプの兵隊出てくるのでストーリー作りやすいかも!と妄想しながらおっさんが、雑貨屋でちょこまかとお買い物
[PR]
# by ElectricSheeps | 2014-04-09 12:42 | Magic

TRIO



三枚のカードを予言するシンプルで且つ演じやすいマジック「トリオ」
いやーこれは簡単子供でも演じることのできる!それでいてインパクトのある不思議さ
完成度の高い良くできたマジックでした。現象もクリーンです。
なかなかおすすめ

[PR]
# by ElectricSheeps | 2014-04-06 18:51 | Magic

バルーンイリュージョン

f0071362_21483871.jpg

長い風船を筒にいれ、剣を突き刺していきますが風船は割れません?????
横から見ると確かに剣は刺さっています
剣を抜いて風船を取り出しますが、穴はありません。
風船は空気で膨らみ仕掛けはありません。
いままで買っていなかったこのネタトリックをいろいろ想像していたけど、おおおおおなんとまぁ!!!
流石!!テンヨーシンプルな仕掛けでびっくり!!!
勉強になります。

サロンでワイワイ騒ぎながら楽しめそうです。風船はその存在だけでドキドキしちゃいますもんね!!

買ってなかなか良かった!!
[PR]
# by ElectricSheeps | 2014-04-02 21:56 | Tenyo

instant magician



宴会芸にお勧めなのかinstant magician まあ二人羽織です。
なんともコミカルに見えて、ネタも単純でベタなものが生きてきます。
まじめにエフェクトで驚かせるより、楽しい時間が結局お客さんは喜ぶような気がします。
まあマジックもですが、マカレナダンスを特訓中です!!


 
[PR]
# by ElectricSheeps | 2014-03-31 07:11 | Magic

Attaboy

f0071362_22041611.jpg

サロンで演じる機会が、あるので最近購入したAttaboy。
シンプルな仕組みとわかりやすい現象。ちょっとクラッシクな感じがオシャレです。
しかし演じるよりインテリアになりそうだな~
カード当ては、まあ色んなやり方あるけど、演出とわかりやすさから言えばこんな小道具もいいんじゃないかな~!!

こんな感じのマジック開発したいな~と次の作品妄想中です。
[PR]
# by ElectricSheeps | 2014-03-19 22:08 | Magic