Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

ウクレレはじめました

f0071362_12525611.jpg
楽器何かなやりたいと長年想い続け、ついにチャレンジ開始マジックとウクレレあれば楽しい老後!気分はジェイク・シマブクロ!夜中でも迷惑ならないサイレントウクレレ買いました。
まずは練習曲ハッピバースデーからです。んんんん2~3年すれば少しは形になるでしょがんばろう



[PR]
# by ELECTRICSHEEPs | 2014-07-19 12:52 | Diary
f0071362_1854880.jpg

私はマジックも大好きですが、ちゃんぽん好きでもあります!!!

しかーしこのちゃんぽん!九州以外は本当にひどいのである!
関東でもなかなか美味しい店が少なく!怒ることもしばしば、
昨年は羽田空港で長崎ちゃんぽんのノボリがあり、注文するとなんだこれ!!おもわず間違えてないか??と聞いたらこれがちゃんぽんですと!!はぁ~文句言って返品しました。

そんな中でも、関西は、ちゃんぽん不毛地帯!!とにかくひどいのである!!
関西人はちゃんぽんと、タンメンの違いは、理解していないと断言できる!

しかーしそんなちゃんぽん不毛地帯関西で、一番の美味しいちゃんぽんが、食べられる店がこのマジックシアター大阪出張所!
長崎のマジックバーの名店マジックシアターの大阪出張所だけあって、長崎の麺、スープ、ピンクのはんぺんまで忠実に、再現しています。

本場長崎のちゃんぽんと、マジックが楽しめるお店でおすすめです。(ちゃんぽん屋ではないが美味しいんです いわゆるメニューに書いていない裏メニューです)
ちゃんぽんは要予約です。
http://www.eonet.ne.jp/~magic-theater/
f0071362_1826250.jpg

手品でポン!ちゃんぽん!!ポン!
美味しくいただきました。
[PR]
# by ELECTRICSHEEPs | 2014-06-20 18:25 | Magic bar

しあわせの書

f0071362_1653812.jpg

少し前に師匠から頂いた、本!ちゃんとした小説ですが、同時にマジックができる不思議な奇書であります。


iPhoneから送信
[PR]
# by ELECTRICSHEEPs | 2014-06-15 16:53 | Magic
f0071362_7485565.jpg

ナポレオンズ小石師匠のステージがあるということで、行ってきました。
落語と演劇とマジックのコラボということで、ジャンルが違えど楽しい時間でした!!

マジックはどうしても芸の特性上、マジシャンが上から目線になりやすく、観客もストレスや、緊張を受けるのが常です。小石師匠のチャレンジはこの観客にストレスを与えない、楽しさ笑いだけを提供するマジックを究極に目指した芸で、日本における最高のマジシャンのお一人と思います。

不思議なら誰でもある程度練習すればできるかもしれない。
観客に魅せるのも場数でなんとかなるかもしれない。
しかし観客にストレスや、緊張をあたえず笑いを提供できるマジシャンは、あまりいない。

そう思いながら、いただいたおなじみの!ステッカー(いままで何枚作られたのだろうか?)をみながらしみじみと思うでした。
[PR]
# by ELECTRICSHEEPs | 2014-04-28 07:48 | Magic

電気糸のこ

f0071362_22173579.jpg

電気糸のこを買っちゃいました。どんどん増えてく工具類!!
最近はホットガン(ドライヤーの強力なヤツ)長ーい鉄定規、ハンディーの掃除機まあ
まさに工場状態です。

工具の威力はすごくて、スピードはもちろん仕上がりが違います。
今回の糸のこで木工製品に手が出せそうです。(もちろんマジック用ですが)
しかし、実家の親父もいろいろ工具持っていたな~結局同じような行動パターンしてるとしみじみ
[PR]
# by ElectricSheeps | 2014-04-23 22:27 | Diary