Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

instant magician



宴会芸にお勧めなのかinstant magician まあ二人羽織です。
なんともコミカルに見えて、ネタも単純でベタなものが生きてきます。
まじめにエフェクトで驚かせるより、楽しい時間が結局お客さんは喜ぶような気がします。
まあマジックもですが、マカレナダンスを特訓中です!!


 
[PR]
by ElectricSheeps | 2014-03-31 07:11 | Magic

Attaboy

f0071362_22041611.jpg

サロンで演じる機会が、あるので最近購入したAttaboy。
シンプルな仕組みとわかりやすい現象。ちょっとクラッシクな感じがオシャレです。
しかし演じるよりインテリアになりそうだな~
カード当ては、まあ色んなやり方あるけど、演出とわかりやすさから言えばこんな小道具もいいんじゃないかな~!!

こんな感じのマジック開発したいな~と次の作品妄想中です。
[PR]
by ElectricSheeps | 2014-03-19 22:08 | Magic

好きな映画のシーン

f0071362_10434697.jpg
ELECTRICSHEEPは、アンドロイドは電気羊の夢を見るか?から頂いてるわけですが。サイバーパンク小説の名作で、ブレードランナーの名前で映画化されました。
題名が洒落てて、ブレードランナーよりも原題のほうが良かったのになーといつも思います。

この映画の好きなシーンは、ハリソン・フォードがレプリカントと戦い最後の最後ピーンチ!ビルから落ちる時敵のレプリカントが助けて、レプリカントは息絶るというシーン

それまでの激しい戦いが、一瞬で変わりパーンと終わり結論は見てる観客が考える。ハリウッドには珍しく序破急の様式で、やはりと言うか商業的には振るわなかったが、後でジワジワ人気が高まった作品でした。
[PR]
by ElectricSheeps | 2014-03-06 07:40 | Diary