Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0071362_23234398.jpg



行ってみたかった!マジックシアター大阪出張所
ミナミの繁華街にありアクセスも良いです。心平師匠の秘蔵VIDEOや、石本師の見事なコインマジックを堪能しまた、マジックシアターならではのギャグネタ満載!笑えるバーです。
難波の夜は、長いぞーー!!
f0071362_23364137.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-01-31 23:23 | Magic bar
f0071362_0511460.jpg



丸山師プロデュースのマジックバー
テクニック、ストーリー、話芸、そしてキャラクターバランス良く、完成度の高いパフォーマンスを堪能しました。いや〜素晴らしい!個性派揃いのマジシャンばかりで
ステージタイムもあり
猫ユリリのパフォーマンスも可愛いくて面白い!お客さんみんなニャンニャン!と合唱して笑ってる!こんな芸風他には無いな〜しかも彼女が店長いいお店だなぁ〜
あっという間に満席に、人気店な訳だ。
名古屋に行くことあれば、オススメです〜!!!予約した方が安心かも
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-01-24 00:51 | Magic bar
f0071362_8381149.jpg



松山といえば、Backstage! マジックバー数あれど、特にデザインセンス日本一番のオシャレなお店!
クリェーターとしても、ユニークな作品を次々と発表され、今回お会いできて楽しい時間を過ごしました。
まもなくリリースされる作品を見せていただき、素晴らしい!これは売れそうな予感‼︎

あとなんとチーンと鳴るヤツもお使い頂いてる!嬉しい事です。
頑張って、私も考えなきゃ〜と刺激を頂きました。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-01-21 08:38 | Magic bar
f0071362_9164098.jpg

NHKプレミアム 超常現象

小石師匠が超能力バスターズとして出演!
米国には超能力部隊がかつてあって、(実際にあったこと自体驚き)そのOBによる遠隔透視実験
いい感じで前置きや、過去の米国の取り組みを紹介。いいぞ!なんか期待できそう。
厳密な実験で検証するため、日本で保管した写真を米国から透視を実験

ひょっとしたら、見えちゃうかもと思いつつ
曲がりくねった道 商店街 第三世界の市場 くさい臭い そりゃねえアジアの写真てそれ言えば当たるわな!しかーーーーーし

1つ目 1曲がりくねった道 商店街 第三世界の市場→ハズレ
2つ目 3つの山のような絵(でも山以外の物にも当てはまる漠然とした形)→ハズレ
全部失敗

えええ師匠の出番終了.......
師匠が鋭い推察やトリックを暴くことなく超能力者自爆!!
もっといろいろ、ディスカッションして話聞きたかった。
まあ逆にハズレてリアルにはなりましたが。

そのあとテレパシーや乱数発生機の実験、予知能力について紹介されたがんんんんんん
まあ実験方法自体がオイオイ!突っ込みどころ満載
答えを出すのが目的じゃないんだよね、どうだろう??なんだろう??でいいんでしょうね

よくわからないけど不思議な力があるという、潜在的な刷り込みはMagic業界にとっては、下地になるので必要な番組だなと、納得

阿部 寛で一応バランスを取っていたが、この手の番組を作りにくくなってきたんだろうな~
ユリゲラーや矢追さんのUFOなど、本気でみんな信じてたからメンタルマジックも成立してるような気がします。

ドーンと来い!超常現象!
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-01-19 08:50 | Magic

元旦は中華街に

あけましておめでとうございます
元旦のイベントとして中華街に、おなかいっぱい食べた後に
トランプをブルースリーやパンダの中に毛沢東が!

やはりスターなんだよな中国では!しかし世界で一番の大虐殺者でしかも自国民!
犠牲者の数さえ良く分からない状態!不思議な国だ。
まあブラックジョークで、なにかマジックに使えるかもと購入

正月くらい縁起のいいデックにすればよかったかな?

大虐殺者ランキング
毛沢東3000万人-8000万人
スターリン2000万人
ポル・ポト100万人-300万人
アドルフ・ヒトラー200万人-600万人


f0071362_9201031.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-01-02 09:20 | Diary