Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

デバノ式

f0071362_14531866.jpg
f0071362_1453347.jpg

デバノ式を改めてチェック!ライジングカードといえば、デバノ式という事で、手軽に買えるテンヨーはすごいな
やはりテンヨー製はいい作りしてます。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-08-22 15:06 | Magic


ソーセージのボイル方法て意外と知らないもんです。
[PR]
by ElectricSheeps | 2013-08-17 14:04 | グルメ

おすすめ沖縄の定番B級

沖縄でB級グルメの定番ともいえる、お店を紹介!
毎回ほぼ確実にこのお店は行くんですよね!ハズレなしです。

●タコライス
まずはタコライス発祥のお店パーラー千里、キングタコス金武町にあり那覇から少し距離があるけど
基地の前にあり雰囲気がいいのでおすすめ!タコライスの発祥の店で有名だけど、実はタコスが個人的にはおすすめたっぷりの野菜で、とてもおいしい!またタコライス、ハンバーガーはとてつもない量です。本当の意味でメガです!
〒904-1201 沖縄県国頭郡金武町字金武4244-4
090-1947-1684
f0071362_11273556.jpg

f0071362_11274619.jpg

f0071362_11275674.jpg



●定食屋
沖縄の朝食はポークたまごを食べなきゃ!
f0071362_11281953.jpg

いわゆる定食屋系がおすすめ、よく行くのが三笠!最強食堂、ましき食堂もいい感じです。
f0071362_1128815.jpg

沖縄でちゃんぽんと言うと玉ねぎ、ミンチを卵でとじたどんぶりが出てきます。
f0071362_11283144.jpg

定番のゴーヤチャンプルこのあたりの定番メニューも定食屋で食べるとボリュームも値段も満足です!
f0071362_1128422.jpg



●ソーキそば 我部祖河食堂
元祖ソーキそばの我部祖河食堂が、美栄橋駅近くにできて、手軽に食べれるように!
なんといっても大きなソーキがやわらかくおいしい!
http://www.gabusokasoba.com/index.php
f0071362_11285162.jpg



●A&W 日本初のファーストフード店はこのお店
ルートビアとこのカーリポテトを帰りに食べるのが定番に!
f0071362_11285856.jpg


沖縄はおいしいものがいっぱいで他にもステーキもおすすめです。
[PR]
by ElectricSheeps | 2013-08-13 11:50 | グルメ
f0071362_081135.jpg



日本最南端のマジックバー
シースカイ
沖縄におそらく唯一のマジックバーシースカイに!カウンターには泡盛サーバーがあって飲み放題
またこの泡盛がおいしくて、何杯も飲んでしまいました。
ギャグネタを随所にかましながら、良いテンポで流れていきます。
なによりもスタンダードなネタでも意外性のある展開が、見どころ!!おおおおおそんなモンが!
びっくりです。
繁華街松山からも近く、楽しいお店です!!
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-08-04 00:08 | Magic bar