Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0071362_12213219.jpg



神戸のマジックショップ ワールドマジックネットワークに溢れるばかりの貴重なコレクションを見に行くだけでも、足をのばす価値があります。
規模も大きく、親切に教えて頂けるショップデスよ〜

神戸駅下車モザイク2F


iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-07-27 12:21 | Magic Shop
f0071362_311384.jpg

ザ!世界仰天ニュース 生2時間SP!!
久しぶりの前田知洋師の登場で、ゆっくり楽しめました。
なんといっても冒頭のクラッシュダイズの超巨大版!!!
ここまで派手にすると、違うなぁ!大きく魅せると全く違うマジックになる。
もう理屈抜きに笑うしかない!ツカミOKクラッシュダイズておもしろいじゃん!!
穴空きのカードでおおおシールが穴に!おしゃれんなんですよね。展開が
そして最後の、カンペマジック??観客とコミュニケーションしながら進めるマジックて
いいなぁそんでもって、おおおおどうなってるんだ!!
f0071362_3144398.jpg

今回生放送てやはり大変だろうなと、思いつつ何もトラブルなく良かった。

しかし番組のつぎのコーナーが詐欺事件の話で、騙されるつながりで
構成上このつながりはいかがなものか??2時間全部マジックでもいいのに!!
[PR]
by ElectricSheeps | 2013-07-25 03:19 | Magic
f0071362_15353063.jpg

マジックはやはり熟練芸と実感!
確かなテクニックと絶妙な口上、それでいてオリジナルも多く、素晴らしい夜となりました。
中でもボルトとナットコップに水をいれて動かすハズれる!もちろん水面は何も動いてない!
テーブル下もボルトも怪しいところない!!!!んんんんんん全く判らない!(湯川風に)

何気にある張り紙にニヤリ
マジック三大禁句
・知っている
・わかった
・見えた

特に私の場合三番目の「見えた」はお願いしたい!温かい目で!!

何より明るく楽しい!鹿児島にいく機会あればオススメです。
f0071362_15433279.jpg


この暑い鹿児島には夏の最強のデザートシロクマを堪能!
もちろんむじゃきです!
f0071362_15433357.jpg

f0071362_15463840.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-07-20 15:35 | Magic bar
f0071362_22435797.jpg

東京は多くのマジックバーがありますが、実は出張先で行くことの多い私は東京のお店は、久しぶりでした。
そんな中、喜代野師のいる銀座十二時に行きました。女性マジシャンの中で、好きなマジシャンのおひとりです。残念ながらこの日は、師のパフォーマンスを見ることはできませんでしたが、多くのマジシャンがさまざまなパフォーマンスを見せてくれました。
海外の友人を連れていきましたが、目を丸くして驚き!!の連続で驚いている顔見るのも楽しいものです。

iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-07-05 22:43 | Magic bar