Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウクレレキット

f0071362_18172074.jpg


大人の工作キットでウクレレ発見思わず衝動買いしそうな気持ちを抑え我慢した。
値段も手ごろでレクチャーも入っているしんんんん
ウクレレ弾けたら素敵だな♪


iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-04-29 17:43 | Diary

ソーラーファンキャップ

f0071362_13523489.jpg

まえから気になっていたソーラーファンキャップをGET!
まあおバカな感じはしますが、暑い夏にはいいんじゃないかと!妄想が広がります

空調服というのもあるけど作業服ばかりでかっこよくないんだよな~
デザインと小型化すれば結構いいと思うんだけどなぁ
[PR]
by ElectricSheeps | 2013-04-29 13:55 | Diary

ひもとハンカチの手品

f0071362_21224595.jpg


娘からのプレゼント(サイン入りだ!!)嬉しいものです。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-04-08 21:22 | Magic
TVでマジック番組があると欠かさず見ていて、流石に大体のネタは、あれだなとか商品名まで想起してしまい。ネタよりも喋りや演出を見てしまう様になってしまい。
もはやなかなかピュアに見れないのが悲しい。

一緒に見てた妻に、TV見ながらこのネタわかる?と聞いたら、恐るべきことにほとんどのトリックを言い当てて、すっかりマジック脳になっていたことに驚いた。

新しいアイデアやトリック買ってきても、楽しむ前に見破るんですよね、やはり家族は、手強い。

エイプリルフールて結局西洋の文化で、ハローウィン同様日本には馴染まないなぁとおもいつつ

騙されて、嫌な人は嘘発見機を! 
と便乗宣伝!

f0071362_20475255.jpg

[PR]
by ElectricSheeps | 2013-04-01 06:40 | Magic