Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

妖精の手

f0071362_8585992.jpg

マジックバーでコインバニッシュのあと、種明かししましょうと言って、ゆっくり見せますねと言って
手の間からゆっくり小さな手が出てきて、コインを......
観客一同大笑い!!

オカルトになると引いちゃうので、コミカルに演じるのがポイントです。


しかし私の太い指では、つりそうになるのが難点で、特訓中です。
[PR]
by ElectricSheeps | 2013-03-23 09:13 | Magic

透視ダイス

小石師匠のレクチャーでいただいた透視ダイス、中は買い換えて質感のいいグリーンのダイスに
ボックスに入れると、どこから見ても中身は見えないはずだが、マジシャンには透視で数字を読み取ってしまいます。
道具を改めても、怪しいところは見当たりません。

シンプルで古典的なトリックですが、よくできています。会話を楽しみながら時に横にいる観客を巻き込みながらワイワイと楽しめます。

この手の参加型のネタは、楽しくていいなぁ~と実感。

f0071362_22132854.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-03-22 22:14 | Magic

3Dペン


なんか面白そうな物が出てきた!なんかマジックに使えそうとついつい思うのですが
んんんんんん

グルーペンの速乾タイプみたいな感じで、おもしろい!
f0071362_7544483.jpg

[PR]
by ElectricSheeps | 2013-03-07 07:51 | Magic