Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりに熊本出張!!熊本といえば、やはりこの店BASKに!!
ご無沙汰の間に、エンターティメント性がパワーアップ!!!マジックバーで思うのは、トリックの熟練度や見せ方などの違いよりも、演出やエンターティメント性が一番大きな、お客満足度の要因と思います。

ここBASKは、とにかくお客さんを楽しませる!マジックにありがちの緊張感を極力避け、リラックスして笑いと驚きを重視したスタイルは、他の店にない個性があります。
音効や店中に隠された多くの仕掛けは、びっくり箱の様です!!

熊本に行ったら、馬刺しとひともじぐるぐる、辛子レンコン食べたら!2件目はBASK!
いつものマジックバーとは違う、エンターティメントバーが楽しめます。

マイブームのシャボン玉を無理やり演じていただきました。
やはり即興でも華麗に演じられるのはさすが上田師!おみごと!
f0071362_1511822.jpg


マスクマジシャンの演じる3シェルは、まさに幻の技!
f0071362_21462946.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-02-28 21:35 | Magic bar

シャボン

f0071362_4294565.jpg

盛岡のマジックバー不思議で、シャボン玉の素敵なマジックがとても良くて
印象的でした。影響されやすい私は、泡にまみれてチャレンジ中
シャボン玉は存在自体がファンタジーですからね!
でも自然に柔らかく見せるのは大変だな、
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-02-27 04:29 | Magic

名刺

f0071362_1414407.jpg


マジック関係の人と会う時、仕事の名刺出すとどうも興ざめなんでマジック用の名刺作成!
商品載せてればこれも、仕事用かな?
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-02-26 16:40 | Magic
f0071362_8222620.jpg

盛岡といえば、なんといっても総本山である「不思議」に!
おおおおおテッシュでこんなに楽しめるなんて、奥が深い!
極めるとここまでできるんだ!と感激です。
やはり、どんなネタでも研究改良を重ねると、凄いことになるんだと実感
間違いなくDVD化できるなこれは!と思うのでありました。
f0071362_823586.jpg

オリジナリティあふれ、驚きと楽しさ!見事な技に拍手の連続でした。


そんでもって盛岡といえば白龍!じゃじゃ麺にも久しぶりに行きました。
値段も安く、なにより雰囲気がこの店いいんです。
f0071362_8231815.jpg
f0071362_823319.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-02-19 23:36 | Magic bar
f0071362_8324968.jpg


札幌出張と言う事で、ロポッサへママに完全にやられた!オモチャなんだけど、マジックに使えます。向かって来られると生理的にドキッ!としちゃいます。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-02-05 08:32 | Magic bar
有田とマツコと男と女を何気なく見てたらあらまあ喜代野師が!年齢まで公表されて案外若いんだ!
前フリも結構あったけど、ちゃんとおしゃべり上手で、まあお約束のマジックへ
カードカラーチェンジ、カードが消える、最後はサムタイお見事でした。
サムタイも赤テープで綺麗です。銀座に見に行きたくなりました~!
f0071362_21344023.jpg

[PR]
by ElectricSheeps | 2013-02-01 21:34 | Magic