Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0071362_724455.jpg
f0071362_0221379.jpg

松山出張ということで、夜は行ってみたかったバックステージへまず思ったのは、デザインが綺麗!!
ロゴを始め内装がセンス良く構成され
モダンです。
スモークや音楽、照明まで細かく演出され制御もかなり計算されて、マジックを華やかに楽しむことができました。
見どころはHPにも記載のある缶ビールネタで、連れてた同僚も不思議絶頂!
記念写真いつもながらデカイな自分はと再認識
松山の繁華街にあり楽しい夜を過ごせました。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-09-11 00:22 | Magic bar

ロングセラーに感謝

f0071362_20174133.jpg

涼しくなった夏の終わりの日曜日の今日は、インターネットラジオを聴きながら
「ハンバーガーが出るヤツ!?」を製作。

企画発売から4年ほどたち今でも安定してお買い上げていただいてることに感謝。お買い上げいただいた先で、驚きと笑いがあることが何よりの喜びです。そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by ElectricSheeps | 2012-09-02 20:25 | Magic

最近の妄想

f0071362_1855872.jpg

いくつか実現したいマジックがあって、いつもいつも道具や素材を眺めている
そんでもっておおおおおこれは!と思っていろんな物買い込んで試すんですが、実際物を触るとああああ駄目じゃんという事が、大半です。
それでもハンズや手芸屋さんでじーと考え込む姿は、変だと思います。

フローティングをもっとあっさり簡単にすっきりできないか?しかも跡形も無く
というのが最近の妄想

まあジャリ使えば簡単なんでしょうけどね
お客に渡してまた戻して、また浮かせるそんなのしたい今日この頃
[PR]
by ElectricSheeps | 2012-09-01 19:04 | Magic