Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


f0071362_821466.jpg
f0071362_17255184.jpg





このチョロQは緊急アラート用でピンを抜くとサイレンとランプがつきます。
これイイじゃん!
磁気スイッチ着けるだけで、カード当てに!おおお加工も簡単だし!
早速加工してみると、前のバンパー裏がちょうどいいスペースがあって、そこにセンサー埋め込んで、電源の配線切ってつなげば、完成!30分で出来た。ノーマルチョロQだと大変だけどこれは簡単でした。
しかし、サイレンはかなりうるさいのでオフに、パトもちゃんと点滅するしいい感じです。マグネットの大きさや位置はちょいと試行錯誤しました。

ピカピカ光って当てるのもストーリーし易い
手軽でイイけど、もう作ってなさそうだなこのチョロQ



iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-05-30 17:25 | Magic
f0071362_727149.jpg


渋谷でマジックのイベントがあり
久しぶり南海子師のマジックを楽しみました。
いいね!師のマジックは癒し系です。
テーブルホッピングでしたので、少ししか見れませんでしたが、リクエストに答え
2回、演じてていただきました。

今回、初めてお会いしたOGA師なかなかいいじゃないですか。男前だし声も通る!
間合いもいい若手だけど、華がある!これから注目です!
f0071362_7332587.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-05-27 18:07 | Magic
f0071362_1646114.jpg

大分に出張と言うことで、大分唯一のマジックバーに!
おおお広い!カウンターにある仕切り目隠しは、ちょっとしたことだが、なかなか工夫がされてるなぁ
さらにステージもあり、ちょっとしたパーティーや団体客も対応できる仕組みや
マジック無しのバーコーナーもあり、あいにく今回はみられなかったが、変面も演じられれるとのこと。韓国のマジシャンもいたり、国際的です。

話ししてると、なんとハンバーガーが出るヤツ!?がお店に!ありがたい事です。
実際に自分が作った商品に出会うと嬉しいものです。心から感謝!

都市部にあるマジックバーの規模と、スタッフの情熱
オーナーの意欲の高さを感じるいいお店でした。
また、近くに地鶏の丸万大分支店があり、炭焼きを食し、充実した夜でした。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-05-12 16:46 | Magic bar