Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0071362_1373762.jpg

岡山出張ということで、中国四国地方でマジックバーを展開する手品屋さんに、ようやく訪問
おおおセロ!じゃなくセ口(せぐち)師
そっくりだぁ勿論テクニックもセロ級だぁ!
このバーはステージタイムもあり。
照明やスモークもなかなか素敵です。何より若くて元気!楽しい時間をエンジョイしました。

オモシロイ小ネタがあり作って見よーと
アイデアだね~と感心!!!
iPhoneから送信
f0071362_7555092.jpg


f0071362_7555158.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-02-24 01:37 | Magic bar
f0071362_0544318.jpg


名古屋は案外日帰りが多いので
マジックバーは名古屋初に
何処に行こうかと悩みつつネットの
マスターの写真で「ふしぎ」に!

まずは米津師が魅せてくれました。
コインがイイ!何がいいかと言うと、自然なんですよね~早過ぎず、妙な手の形もなくスルリスルリと鮮やかです。
テンポ良く笑を取りながら進んで行きます。そして空中出現コインこれはイイ
妄想したことありましたが、このマジックはいいですね。

そして、マスターの登場!流石に素晴らしい~中でも、Sの中からアレが出てきた時はビックリ!
隣のお客さんは、ブレインデックでもう眠れそうにないようで、どーなってんのよー
と首を捻りながら、帰られてました。
f0071362_814442.jpg

最後に由梨師 何だこれは!始めてのタイプ!アキバのメイド喫茶か!というような展開で新鮮で面白い!由梨師ワールド
マジックバーは楽しまなきゃソン

マスターの小島師は日本のマジックバーは知り尽くされてるようで、会話も楽しめました。今夜は一期一会良い出会いでした。


iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-02-09 00:54 | Magic bar
f0071362_832444.jpg

宮崎に出張といえば、地鶏→宮崎ラーメン→マジックバーという事で、前回丁度地震で宮崎に戻るのが遅く見る事が出来ず。
今度こそは久しぶりKOKI師のマジックが見れると楽しみに!
しかーしなんと運悪くお休みだった様で
またもやドアを写して帰りました。
出直してきまーす
f0071362_8194032.jpg

丸万の炭焼き最高!
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-02-03 08:03 | Magic bar