Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

へうげもの

f0071362_19582273.jpg

今日は京都宇治で茶室の撮影
最近最終回迎えた へうげもの を見てたお陰で、なかなか楽しめました!
茶器の名前もスラスラとなんちゃって数寄者に(笑)


iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-01-28 19:58 | Diary

小象物語

先日の 象を消す話の続き!やはり象のフィギュアが欲しくなりおもちゃ屋とかダイソーとかめぐるが、大きいのはあるがなかなか、丁度いいのがない!
動物のフィギュアは、案外種類も多く見てるだけでも楽しい、象以外に羊もいいのあれば入手したいなぁ~

欲しい小象は渋谷ハンズ、町田ハンズ、青葉台ハンズセレクトにもなく、やはり新宿かぁ......
1個80円程度の小象のおもちゃを必死に探して、ふぅ~

インターネットで検索すると、あらら一発で発見!便利なものです。
探す楽しみはありますが、時間と費用考えると通販は楽ですね!

さあ!消しましょ!
ゾウさん!
やはり単純な消し方が一番か??


f0071362_2262969.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-01-27 08:35 | Magic
2012年のテンヨー新作 魔法のじゅうたん 従来の商品とはちょいと変わっている!

そうマジシャンは誰もが手に入れたと思う空中浮遊!
いままで怪しげな道具や、微妙な角度!さまざまな仕掛けで、チャレンジそして挫折を味わってきた。

しか--------し!この問題を確実にしかも簡単に、わずかな道具で2980円という信じられない安さで実現!
やるな~テンヨー!買わずにいられず購入!いつになく大型の箱入り!
f0071362_21313380.jpg


セットアップも簡単そんでもってあとは、観客に魔法のメガネをかけてもらい、魔法のじゅうたんに乗るだけ!
あら不思議!ふわふわと浮いてます!
f0071362_21383425.jpg

宴会でワイワイ仲間で楽しめそうな感じです!あとは大げさな演技で笑わせましょ
まあなんかゆるーい感じで楽しみましょ

技術 ★(簡単)
効果 ★★★(よくできています)

お手軽で楽しめる点では、良いと思います。
これはマジックか??というと......まあね!
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-01-26 21:43 | Magic

象を消す

jpmagicさんのブログで像を消す話があり。なんとなく創作意欲に火がついた!イメージしてる時はよかったんだけど出来上がると案外地味~
適当なゾウが無かったので、おなじみハンバーガーで!それこそハンバーガーが消えるヤツになりました。
なんか消えるだけじダメで、ひねりが欲しいところ!ゾウのぺったんこカードに貼り付けるか???



指ではじいたり、リールは使っていません念のため~♪
こんな手間かけなくても簡単に消せることと、インパクトあんまり無いなと反省
まあ作ってる時間が幸せ
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-01-08 16:53 | Magic

謹賀新年

f0071362_1515404.jpg

ことしもよろしくおねがいします。さあ今年も何事も完食!
でるでるといっていた新作も結局2012年に突入
現在マニュアル作成中!
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2012-01-01 00:00 | Diary