Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トラウマショッピング

子供の頃ほしかった、品物がなんとも入手したくなるのは、手に入れられなかった反動が最近顕著です。

1.アディダスのウィンドブレーカー
当時中学生でしたが、アディダスというだけで体操服とみなされ、学校でアディダスの刺繍入りのTシャツ、やこのウィンドブレーカーが着用OKということになり。
学校指定の野暮な体操服やジャージと比べると、ものすごくカッコよく見えた(当時は)
少なくとも運動部の生徒は8割以上着ていたような気がする。

お年玉やおこずかいをためてやっと買うときになったら、品切れで私はプーマのウィンドブレーカーを買ったのですが、アディダスが欲しかった~
そんなウィンドブレーカー(左肩に三本線)ほしいいいいいいい。
といまさらオークションでGet (写真と同じ紺色)んんサイズがああああタイトなんですよねこの頃のデザインは
f0071362_2316387.jpg


2.マジソンバック
これも異常なほどみんな所有してました。これは私も買ってもらって使ってました。
調べてみるとACE製が本物で、ほとんどがコピー製品だったようで、私のも縁の銀色部分が壊れたなぁすぐに、これもエナメル製や小型の物や、四角い変形型もありますが、やはりオリジナルがほしいとこ
しかしACE製はなかなか無いだろうな。
まあなかなか見つからないので、楽しいところでもあります。
f0071362_2322916.jpg


3.リーガル テニス
これも私は高値の花で RマークでなくKマークのスニーカーはいてました。
でもなんか悔しい~パッチ物はなんか卑屈になりますよね。
これはまだ探し中ですがなんとかあるような気もします
f0071362_2334263.jpg


4.アディダスタバコ
これは、なんともかっこいいですよね、いままで2足ほど履いたことがあります。
何度か復刻してるんですが、最近ではデッドストックもほとんど無いようで
最近は入手困難です。靴はどうしても消耗しちゃうのでしかたないかな。
f0071362_23381943.jpg


まだまだいろいろ欲しい物はあるのですが.............
手に入れると安心しちゃうのは、完全に病気ですなはははは
[PR]
by ElectricSheeps | 2011-12-31 23:39 | Diary

BASK マジックチャンネル

マジシャンRYU師とストリートマジックを敢行!まさにガチンコ
観客の笑顔を求め、楽しさ優先のいいビデオクリップが完成。
カメラは2つ必要だなと実感!

[PR]
by ElectricSheeps | 2011-12-03 18:40 | Magic bar