Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よっ!名人芸

f0071362_734442.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2010-08-26 07:03 | 未分類

Royal Regiment MAX FACTOR

初めての買ったオーデコロンは、MAX FACTORの Royal Regiment でした。
柔らかい杉の香りに上品な甘さが、特徴の香りで、しばらくの期間続けていましたが、生産中止になり。
わずかに残ったボトルを大事に持っています。

製造しているマックスファクターに問い合わせたり、問屋にも探してもらいましたが国内では入手不可能であきらめてました。
インターネットでふと検索すると、ありました!イタリアのミラノでデッドストックなのか少し高めでしたが。
ボトルの形は同じでしたが、クリアボトルで洋酒の様な雰囲気です。
もちろん中身は変わりありません、蓋を開けると20代の記憶が蘇ります。

 Royal Regiment いい香りです。
f0071362_7144095.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2010-08-20 07:15 | Diary

おシューマイ!

小川心平師匠の名作シューマイをいまさらながら買いました。



何度見ても良いです。
ビデオ見てるとじっくり演じてるんですよね
横浜市民としてはシューマイネタを演じようではありませんか!
f0071362_17534252.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2010-08-12 17:56 | Magic

ポテトはいかがですか~

f0071362_14395571.jpg

マクドナルドのおまけでポテトストラップget!
マジックネタにしましょ~
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2010-08-04 14:39 | Diary