Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近日公開

新しいトリックを思いつくと寝床についても食事してもそのことばかり
ほかの事手につかなくなって、悪い癖です。ときどきブログの間隔空くときはそんな夢中時期なんです。

構造はイメージできたら素材を色々試して、納得のいくものはなかなか見つからない。
ようやく試作できても細かいところで、課題が出てくる。
そんなこと繰り返しながら、完成度を上げていくのですが、ある程度簡単に作れる様にいい意味で、簡略化していきます。ほとんどが挫折の日々です。

売られている商品を、自作で予想して作るのも面白いですがまあどこまで行っても所詮物真似、今夢中になって試行錯誤してるのは、オリジナル!
「なんだかいけそうな気がする~♪」と信じて、「うん、あると思います!」妄想の日々です。
観る楽しみ、演じる楽しみ、創る楽しみ!うん~なんてマジックは楽しいんだろう!

披露できるようになったら、また紹介します。
でも出てこなかったらそっとしておいてください。
案外面白いんじゃないかなぁ今までなかったし.....

中身のない妄想日記ですいません。
f0071362_6554262.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2010-02-22 06:56 | Magic

パドルて面白い!

いまさらパドルと思うなかれ、結局色々ネタを買っても、反応の良い確実性と携帯しやすさで、いつの間にか必ず演じるネタは、パドルなんです。シンプルだけどわかりやすい現象、明快なオチ!
いつもはニコチャンマークで演じるパドルも一捻り。
またかと思うかもしれないけどハンバーガーで!
一個のハンバーガーがパドルに!手で擦りながら「ポテトはいかがですか~?」といいながらポテトが現れる!いらないかぁと言いながらまた消して、それではと言いながら、また手で擦り取るとハンバーガーが!
お手軽に「ハンバーガーが出るヤツ!」です!

f0071362_10121658.gif

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2010-02-07 10:12 | Magic
弁当オムニデックにあわせたカードがどうしてもほしくなり
出張のときに崎陽軒のシュウマイ弁当を買って、パッケージを利用して
シウマイ弁当カードを作りました。
久しぶりの自作カードでしたが、コツがわかってるので、すぐにできました。
何事も経験です。
家族に見せたら道楽だね~まああってもなくてもいいカードだけど
横浜市民としては、作りたくなるのよ~

f0071362_1202271.jpg

ちゃんとBICYCLEですよ!
f0071362_1204649.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2010-02-06 11:50 | Magic