Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0071362_1927743.jpg


いよいよ最終回の4回目は、山手線カードです。いずれもTV用にビジュアル的にわかりやすいネタを選びました。

なかでもこの山手線カードは、色々変えられるので、演じる方も楽しいです。
目黒で秋刀魚、渋谷でハチ公、巣鴨で地蔵とかありますが、今回はまさに万人に愛される西郷どんをチョイス!
今回も女の子のリアクションに救われています。

自分の演技を客観的に見る機会はなかなか無いですから
この企画に出演できたことは、いい勉強になりました。
機会をいただいた、小石師匠にあらためて感謝申し上げます。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2009-07-28 19:35 | Magic
f0071362_17453856.jpg

いよいよ「ハンバーガーが出るヤツ!?」ver.2がリリース!
今回も売れるといいなぁ~と願いつつ
あれっ??

つながらない...........
しばらくして、ショップからサーバーダウンの連絡が、何でもアクセスが集中してサーバーがダウンしたとのこと
なんか凄い事になっています。

そんでもって、がんばって作ります................
マジックする人て結構いるんだと実感
手が痺れてます。
そんでもって、ご注文はこちらまで
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2009-07-26 17:19 | Magic
f0071362_21415318.jpg

MSN 大マジックショーの第三弾は、ハンバーガーが出るヤツ!?
しかしまあ私の演技ヘタ!!!いい宣伝になるかと思いきや、コレじゃ少し心配
なんかモタモタしてるし、手つきがぎこちないです。
前田師匠のように細くカッコイイ手ではないことを、実感しました......
今回自分の演技を所作、表情、しゃべり含めて、客観的に見れたのが何よりも成果でした。
ビデオでみると改善が必要なところが良く判りました。

銀次郎さんの演技でお口直しを(→こちらです)

そんでもって演技はダメダメでしたが、ハンバーガーが出るヤツ!?はいよいよ
Ver.2.0に、近日発売予定です。
すべて設計・素材・構造を再検討し、ZEROから見直して。
銀次郎さんと何度も試行錯誤し、約10箇所の変更改良が加えられました。
もともとver.1.0でも実用レベルにおいては、かなりの完成度ありましたが
今回フレームとデザインの変更で、かなり雰囲気はスタイリッシュな感じに仕上がりました。
ご期待ください。 ご注文はこちらまで
f0071362_21584733.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2009-07-21 22:00 | Magic
f0071362_2274210.jpg

#3某企業勤務のサラリーマン”電気羊”②

さてさて第二回目は、、「POM POM」判りやすくて、演じやすいこのネタやはりもう少しテンポ良くリズミカルに演じないとダメですね。理屈っぽい演技になっているのを映像で見て反省。
しかも紐引っかかっているし~
観客の女性に救われてます。
f0071362_1541350.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2009-07-16 01:58 | Magic

MSN大マジックショー

f0071362_9413482.jpg



f0071362_234969.jpg


嬉しくもありはずかしぃ~
ネットテレビでたりネタが商品化されたり
マジック道楽も幸せな日々です
しかしもっと練習しなきゃ緊張してオロオロしてます
そんな訳でまず今週はカードマジック
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2009-07-09 15:41 | Diary

葉山マリーナ

今日は前田師匠のご出演日ということで久しぶりにドライブ。涼しくて過ごしやすいマリーナでした。
先日湘南ビーチFMで紹介のあったマリーナ1Fのハンバーガーも楽しみに。がっ!結構いい値段んんん
だって3000円もするんだよ~
この放送湘南地区限定なんだけど、インターネットラジオで聞けるので、いつの間にか
PC立ち上げると聞いています。放送はこちらから!
今日の放送で、前田さんのDVD見ながら寝る人の話があったけど、私も寝る前に良く見ます。
そう何回も何回も繰り返し見てセリフまで覚えます。そして心地よくなって寝ます(笑)
前田さんにも会えたし、のんびりとしたいい日でした。
f0071362_17365192.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2009-07-05 17:37 | Diary