Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バニシングポイント

真っ赤な玉が、カードの中に消えるインパクトのあるテンヨーの新作
テンヨーらしくて丁寧に作ってあります
シンプルなだけにきれいに見せる練習が必要な感じです。
私は大きなゴツイ手なんで、こんなネタは綺麗な手がうらやましいです。
他の新作も気になるところです。
f0071362_1185330.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-11-24 11:09 | Magic

WAKEUP TOKYO

f0071362_51220.jpg

WAKEUP TOKYO
前田さんのスペシャルウィーク!
あらためて、いい声してるなぁ~♪
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-11-18 05:03 | Magic
金曜バラエティーを楽しみに帰宅、録画もされているしグラス片手に
私のお楽しみの時間です。
しかし、そこに映っていたのは恐怖の映像でした。

マジックをするとき嫌な客ているものです。
基本的に楽しめない人、段取りを守らない人、先に言っちゃう人、文句言う人いろいろいますが
そんなときは、マジックするのやめるのが一番ですが、
仕事でしかも公開生放送となれば............

寺内タケシとブルージーンズ、ナポレオンズなんでこの組み合わせになったのか............
互いに盛り上げながら番組を作るのが普通なんですが、寺内タケシ暴走しまくりでした。
多分この組み合わせ二度とないでしょう!
マジック番組に出しちゃいけない芸能人1位!寺内タケシ!2位は和田アキ子.......
f0071362_86296.jpg

この指先グルグルなんて、ナポレオンズファンならググッときます。
コンパクトだし楽しい!この新しいネタでさえネタバレする寺内タケシ!
f0071362_884180.jpg

小石さん、足を懸命に上げて、盛り上がるはずのこのシーンでさえ、寺内タケシは「楽屋で貼ってたんだよ!」て言う始末
f0071362_8105818.jpg

再三の注意にかかわらずまだ、覗こうとする寺内タケシに、さすがのボナさんも声を荒立てて
「まだ見ないで!て!」
f0071362_8131671.jpg

今日一番の盛り上げるはずのところで、寺内タケシ「メロンのなかにはいってるんだ!」
メロンじゃなくてレモンなんだけど...........
小石さんも「先言わないで!」と困った様子
レモンから出てきたのは、ちぎったカードとぴったり!スペードの5!
寺内タケシは、スペードのAとのたまう!最後のトリだったにもかかわらす............
性根が悪いというか?

今回結構いいネタ満載のナポレオンズだっただけに、残念でした。
f0071362_8164698.jpg

誰だ!こんな人呼んだの!責任者出て来い!
だれも止められない!「寺内ジョンイル!」

----------------------------------------------------------------
続報 ブログ検索していたら観覧していた人の記事見つけました。
LOVEのだめ さんのレポートによると収録後も暴走が続いたようです。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-11-15 08:18 | Magic

FATE

結婚式でマジック披露する話があり、ネタを考えつつ
ボナさんのブログで紹介のあった「FATE」気になって購入
メンタルマジックでサロン用です。

現象としては4名に自由に立ってもらって
テーブルにある包みを選んでもらうと、中には青か赤のポーカーチップが入っていて。
それを預言しているという感じなんですけれど、ネタそのものより演出や台詞が勝負だなぁという印象です。そんでもって笑いもとらなきゃね~
さてさてどこまで、役者になれるか...............
カードの練習と異なり場数ですねこれは!試練のネタです。
f0071362_2025489.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-11-14 21:03 | Magic

京都 新福菜館

f0071362_1074898.jpg

f0071362_1073254.jpg

京都に日帰りでした。京都といえば駅にラーメンミュージアムがありますが
今日は定番の新福菜館に、隣の第一旭と共に有名なお店です。
京風と思うとあっさりしているイメージがありますが、京都ラーメンは味が濃いのが特徴です
極めつけは天下一品などあります。なかでも私のお勧めは新福菜館です。
真っ黒な醤油スープで和歌山や徳島と似た感じで、ライスが良く合います。
京都駅から徒歩数分です!
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-11-12 06:05 | グルメ

高尾山ハイキング

噂の高尾山に初めていきました。
良く整備されていて、ルートによって楽しみ方もいろいろであることが良く判りました。
紅葉で人出も多くスゴイ人でした。まあ関東ではしかたありませんが、それでもいい感じで運動できました。
そして何より真っ赤なもみじは鮮やかでした。
f0071362_18592383.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-11-09 18:59 | Diary

TSUBAME

f0071362_20204026.jpg

福岡に来ています
博多駅で停車中のリレーツバメを写真に
九州の列車は明らかに他のJRと比べて、車両のデザインが素敵です
中でも私はモダンクラッシックなこのツバメが一番好きです。
写真の右に見える個室はかっこいいいいんです。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-11-07 20:20 | Diary
やりすぎコージーで営業のテッパンネタ特集でナポレオンズのお二人が出演
多くの芸人がいて、それぞれ短い時間の出演で、
ナポレオンズもタイムコードにして計3分だったけど、十分な存在感はさすがです。
ラクダのコブの料理ておいしいんでしょうか???
気になります。それにしても大体の国行ったことあるなんてすごいな~
f0071362_233186.jpg

紹介はセレブなマジシャンだ!
f0071362_23324359.jpg

今回は刑務所慰問ネタ!
f0071362_233317100.jpg

TVでは爆笑だったけど、刑務所ではビミョーみたい
f0071362_23342367.jpg

手にはしっかり!小説が!
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-11-03 23:35 | Magic

湘南ビーチFM

今日は、湘南ビーチFM INFILL会員No.1前田師匠の出番でした.
葉山のビーチでリラックスした放送15分を聞きながら
のんびり家族でランチ食べました。
でも15分は短いなぁ~♪せめて30分にしてくれないかなぁと思います。
12月は、葉山に行きたいなぁ~
f0071362_15503731.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-11-02 15:27 | Diary