Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Stay Tuned for Adventure

小学生5年のころ親友と、アドベンチャーというチーム名で2人だけのチームを結成した。
ただ、山を散策したり、理科室に忍び込んだり気持ちが、アドベンチャーであれば身近な公園でも冒険だった。
親友の転校とケンカと共に終わった、私にとっての「Stand by Me」で少年の終わりでした。

友情も裏切りも競争も情熱のたまゆら........

このブログもささやかなアドベンチャーでした。そんなにたいした事無いけど、何人かと出会え楽しい時間をすごせました。マジックに対する気持ちは変わりません。
前田 知洋師、小石 師匠、なみこ師の応援はこれからも続けます。

いろいろとあって、このブログすこし休みます。

「アドベンチャーは終わりはない。」


f0071362_8243719.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-02-24 08:25

徳山


久しぶりの徳山です
大きなフクがお出迎え
f0071362_12554611.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2008-02-01 08:01 | Diary