Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

カテゴリ:Magic bar( 43 )

神戸 手品屋

f0071362_1705546.jpg

神戸のマジックバー手品屋さんに!
なんともグッときたイリュージョン!?のホワイトタイガー!!!
これ欲しい!!
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2016-03-03 17:00 | Magic bar

札幌 ロポッサ

f0071362_1740460.jpg


札幌に久しぶりに出張でした。といえばやはりロポッサに~
マジシャンやパフォーマーが集まる店です!
最新のパズルグッズもいっぱいです。今回TANTRIXにチャレンジ!シンプルだけどよくできたパズルです。
なかなか面白いぞ!!

札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館2階
定休日:日曜日・祝祭日
電話:011-562-7711
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2015-06-21 17:40 | Magic bar

マジックBAR BASK Kila師

f0071362_7305081.jpg




熊本といえばBASK!いつもながら、驚きと笑いのワンダーランド!今回キラ師がご来店なんと運いい日でした。(写真左)
いま一番勢いのあるマジシャンです。
男前で絵になるマジシャンだよなぁお〜...
いろいろ話して、楽しい夜でした。

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-08-28 07:30 | Magic bar
f0071362_11530645.jpg
久しぶりに岡山出張で、手品屋さんに2年ぶりくらい場所も移転して広いお店になっていました。ステージもありなかなか素敵なイリュージョンも!
マジックバーもステージあると区切りがつくのと、クローズアップ+ステージはなかなかいいなぁと納得。
店舗も増え、高松、高知、広島、福山、神戸、岡山とあり、さらに出店計画中とのことですごいなぁ~マジックバーの店舗展開としては日本最大いや海外ではあまりないので世界一かも(笑)マレーシアにも出展されてるとのことで、機会あれば行ってみたいな!なんか勢いあるなぁ!!マジックバーはさまざまなスタイルありますが、宴会やパーティーに対応できる、ある程度席数があった方が経営的にはいいのかも。と思いました。
写真は店長のレン師で楽しい時間でした。
f0071362_11531661.jpg

[PR]
by ElectricSheeps | 2014-08-23 12:01 | Magic bar
f0071362_1854880.jpg

私はマジックも大好きですが、ちゃんぽん好きでもあります!!!

しかーしこのちゃんぽん!九州以外は本当にひどいのである!
関東でもなかなか美味しい店が少なく!怒ることもしばしば、
昨年は羽田空港で長崎ちゃんぽんのノボリがあり、注文するとなんだこれ!!おもわず間違えてないか??と聞いたらこれがちゃんぽんですと!!はぁ~文句言って返品しました。

そんな中でも、関西は、ちゃんぽん不毛地帯!!とにかくひどいのである!!
関西人はちゃんぽんと、タンメンの違いは、理解していないと断言できる!

しかーしそんなちゃんぽん不毛地帯関西で、一番の美味しいちゃんぽんが、食べられる店がこのマジックシアター大阪出張所!
長崎のマジックバーの名店マジックシアターの大阪出張所だけあって、長崎の麺、スープ、ピンクのはんぺんまで忠実に、再現しています。

本場長崎のちゃんぽんと、マジックが楽しめるお店でおすすめです。(ちゃんぽん屋ではないが美味しいんです いわゆるメニューに書いていない裏メニューです)
ちゃんぽんは要予約です。
http://www.eonet.ne.jp/~magic-theater/
f0071362_1826250.jpg

手品でポン!ちゃんぽん!!ポン!
美味しくいただきました。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-06-20 18:25 | Magic bar
f0071362_23234398.jpg



行ってみたかった!マジックシアター大阪出張所
ミナミの繁華街にありアクセスも良いです。心平師匠の秘蔵VIDEOや、石本師の見事なコインマジックを堪能しまた、マジックシアターならではのギャグネタ満載!笑えるバーです。
難波の夜は、長いぞーー!!
f0071362_23364137.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-01-31 23:23 | Magic bar
f0071362_0511460.jpg



丸山師プロデュースのマジックバー
テクニック、ストーリー、話芸、そしてキャラクターバランス良く、完成度の高いパフォーマンスを堪能しました。いや〜素晴らしい!個性派揃いのマジシャンばかりで
ステージタイムもあり
猫ユリリのパフォーマンスも可愛いくて面白い!お客さんみんなニャンニャン!と合唱して笑ってる!こんな芸風他には無いな〜しかも彼女が店長いいお店だなぁ〜
あっという間に満席に、人気店な訳だ。
名古屋に行くことあれば、オススメです〜!!!予約した方が安心かも
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-01-24 00:51 | Magic bar
f0071362_8381149.jpg



松山といえば、Backstage! マジックバー数あれど、特にデザインセンス日本一番のオシャレなお店!
クリェーターとしても、ユニークな作品を次々と発表され、今回お会いできて楽しい時間を過ごしました。
まもなくリリースされる作品を見せていただき、素晴らしい!これは売れそうな予感‼︎

あとなんとチーンと鳴るヤツもお使い頂いてる!嬉しい事です。
頑張って、私も考えなきゃ〜と刺激を頂きました。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-01-21 08:38 | Magic bar
熊本のマジックバーも5周年
f0071362_2235177.jpg

[PR]
by ElectricSheeps | 2013-11-23 22:12 | Magic bar
f0071362_5551485.jpg

長崎出張ということで、マジックシアターへRAN師と久しぶりに再会、マジック談義を長々と!
なんという至福の時間。マギー司郎師匠は日本最強マジシャン伝説は納得でした。
お客様が喜んでナンボのエンターテイメント
勉強になります。

iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-10-21 05:55 | Magic bar