Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

カテゴリ:このサイトについて( 1 )

このサイトについて

先日アマノ氏と話していて、とやかく評論する前に自分も
ブログも体験してみようと思ったのがきっかけで、そんでもって、趣味のマジックと仕事関連のe-ビジネス関係2本柱に書いてみます。
しかしe-ビジネスは会社に関係ない範囲となるとあまり書けないんですよねホント

Magic
このサイトでは、マジックレビューではありません。
もちろんネタバレもしませんし、聞かれてもお答えしません。
マジックを通じて学んだことや感じたことを書きたいと思います
写真は、ネタに関係するので、修正・ダミーでの使用になりますので、実際の商品と異なる場合があります。ご理解ください。
不思議と思う気持ちは、お金で買えない素敵な時間ですから。

e-Biz
2004年に業界紙にS氏と共同連載した"プロダクトマネージャーは電気羊の夢を見るか?"(6回)の内容をベースに加筆しました。
医薬品のe-Bizを1995年より従事しているが、まだまだ前途多難
マーケティング&セールスの戦略の変革を夢見て
ただひたすらに患者さんへの貢献を信じ、健全な発展が夢でもあります。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? フィリップ・K・ディック
より題名をいただきました。有名なブレードランナーの原作ですが、原作は少しテイストが異なります。
題名のプロダクトマネージャーは、製品の責任者ですが、新しいeビジネスの分野を共にチャレンジしてほしい願いからつけました。

f0071362_711457.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2006-02-16 03:47 | このサイトについて