Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

カテゴリ:Diary( 212 )

f0071362_82755.jpg

f0071362_827660.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2016-02-04 08:27 | 未分類

田町 たむく 南海子師

f0071362_23134697.jpg

久しぶりの南海子師〜♫チャイナリング相変わらずスゴ腕です!!妖怪ウォッチチチ
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2015-05-14 20:42 | Diary

ロボット

f0071362_20142988.jpg
秋葉原にお散歩で、買った。
ロボット?みたいなハンダ作業用お助けツール
ちょいと可愛い。作業効率あがるかな??

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2015-01-24 20:14 | Diary

塚田農場 青葉台支店

f0071362_21484530.jpg



お店でマジックしたら、デザートに素敵な絵のプレゼント!また行きたいと思わせる細やかな心配り やるなー塚田農場

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-12-26 21:48 | Diary

ウクレレはじめました

f0071362_12525611.jpg
楽器何かなやりたいと長年想い続け、ついにチャレンジ開始マジックとウクレレあれば楽しい老後!気分はジェイク・シマブクロ!夜中でも迷惑ならないサイレントウクレレ買いました。
まずは練習曲ハッピバースデーからです。んんんん2~3年すれば少しは形になるでしょがんばろう



[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-07-19 12:52 | Diary

電気糸のこ

f0071362_22173579.jpg

電気糸のこを買っちゃいました。どんどん増えてく工具類!!
最近はホットガン(ドライヤーの強力なヤツ)長ーい鉄定規、ハンディーの掃除機まあ
まさに工場状態です。

工具の威力はすごくて、スピードはもちろん仕上がりが違います。
今回の糸のこで木工製品に手が出せそうです。(もちろんマジック用ですが)
しかし、実家の親父もいろいろ工具持っていたな~結局同じような行動パターンしてるとしみじみ
[PR]
by ElectricSheeps | 2014-04-23 22:27 | Diary

好きな映画のシーン

f0071362_10434697.jpg
ELECTRICSHEEPは、アンドロイドは電気羊の夢を見るか?から頂いてるわけですが。サイバーパンク小説の名作で、ブレードランナーの名前で映画化されました。
題名が洒落てて、ブレードランナーよりも原題のほうが良かったのになーといつも思います。

この映画の好きなシーンは、ハリソン・フォードがレプリカントと戦い最後の最後ピーンチ!ビルから落ちる時敵のレプリカントが助けて、レプリカントは息絶るというシーン

それまでの激しい戦いが、一瞬で変わりパーンと終わり結論は見てる観客が考える。ハリウッドには珍しく序破急の様式で、やはりと言うか商業的には振るわなかったが、後でジワジワ人気が高まった作品でした。
[PR]
by ElectricSheeps | 2014-03-06 07:40 | Diary

元旦は中華街に

あけましておめでとうございます
元旦のイベントとして中華街に、おなかいっぱい食べた後に
トランプをブルースリーやパンダの中に毛沢東が!

やはりスターなんだよな中国では!しかし世界で一番の大虐殺者でしかも自国民!
犠牲者の数さえ良く分からない状態!不思議な国だ。
まあブラックジョークで、なにかマジックに使えるかもと購入

正月くらい縁起のいいデックにすればよかったかな?

大虐殺者ランキング
毛沢東3000万人-8000万人
スターリン2000万人
ポル・ポト100万人-300万人
アドルフ・ヒトラー200万人-600万人


f0071362_9201031.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2014-01-02 09:20 | Diary

HERMES CARD

f0071362_1446314.jpg


Hermesのカード12800円だって!おいおい高いなぁー
フランス製だって!
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-06-26 14:46 | 未分類
f0071362_19324528.jpg



テンヨーの名品ムーンスピナーの豪華版!
おおお質感が違うぞ!
完全に道楽の世界!ビジュアルな現象でお金ネタは反応もいいです!
印刷も違いクリアに円が浮かび上がります。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2013-06-13 19:32 | 未分類