人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

”TEN” Tsukasa Matsumoto DVD

東急ハンズ町田でぶらぶら~!もちろんマジックコーナーに実演されているので見入ってしまいました。
松本師の喋りも滑らかに、パフォーマンスはお見事です。
DVDはいろいろありましたが、こんなときは演者のDVDを買うようにしています。
サインいただけますからね!
私はマジックマニアというよりマジックファンですから、マジシャンとの楽しい時間がすきなんです。
DVDは私でも演じれそうな内容で判りやすく、しばらく通勤時は練習になりそうです。

師の所属している Wizards inn は、Ninja ring等で有名な緒川集人師が所属している事務所で、東急ハンズでの実演販売を広くしている様です。
”TEN”  Tsukasa Matsumoto DVD_f0071362_19122410.jpg

”TEN”  Tsukasa Matsumoto DVD_f0071362_19113526.jpg

そして何より松本師の今後のご活躍を楽しみにしています。
by ELECTRICSHEEPs | 2008-10-26 19:13 | Magic