人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

よみうりランド

夏休みはいかがおすごしですか~
日曜日よみうりランドに!結構穴場かもと思ったのでした
値段は確かにTDL並みで安くは無い、だからこそみんな他に行っちゃうんだよね!
つまり「空いているんです!」といううか、貸切状態で乗った乗り物もかなりありました。

たとえば乗って出口に出てくるりと入り口に回るとそのまま乗れちゃいます。
そんな中、長蛇の列で待たされた!(といっても20分程度ですが)松竹芸能プロデュースの「おぼけ屋敷」観客は若手芸人という設定で、「おばけ」ではなく「おぼけ」屋敷で鍛えられるというストーリー先輩芸人に、ドッキリさせられる!新手の企画でした。
悲鳴も聞こえるんですが、笑いながらでてくるそんな、おもしろハウスです。

その前で若手の芸人「マッチポンプ」さんがトークしていて、

マッチポンプ「今日遠方から来た人!」
女性「大阪からです~」
マッチポンプ「なんでTDLもあり!お台場冒険王もあるのにここ着たの?」
女性「こんなんとことは知らんやった~」
観客「笑い」

そんなほのぼのした、よみうりランドは案外楽しみやすく良いかも!
飲み物もペットボトル150円だったしね!
よみうりランド_f0071362_7515556.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2008-08-11 07:52 | Diary