人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

Mr.マリックVS世界一の目を持つマサイ民族

根本が見破り企画なので個人的には疑問を感じます。マジックがいい目をしていれば判るか?ということであればNoだったように思います。
タマゴの糸も普通あの太さ使用しないでしょ!コインの移動もまあ想定されるネタですし、ヤギの現れるネタもなんか苦しい!
まあ番組構成としては理解できるけど..............
マリックさんの番組ティストは、最近こんな感じが多いんだけど、いっその事マギー一門になってコミックマジック転向してもいいかも、驚かせるより笑わせる方が、数倍難しいですからね。

Mr.マリックVS世界一の目を持つマサイ民族_f0071362_10155038.jpg
Mr.マリックVS世界一の目を持つマサイ民族_f0071362_1016042.jpg

一番驚いたのはこのシーン、2.5km以上はなれた東京湾に浮かぶ船で示した動物を見分けるマサイの視力は本当にすごい!という番組で十分のような気がしました。あとマジックをはじめてみるマサイの素直な反応が、よかった。
Mr.マリックVS世界一の目を持つマサイ民族_f0071362_10161084.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2007-09-17 10:16 | Magic