人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

2つのキング

カードのアイデアが、楽しくて作っちゃいました。
まだ印刷はこれからですが、図案を紹介
左は、カードを剣で突き刺して探すマジックを思い出して作りました。
ストーリーとして、カードを選んでもらい、剣を使って見つけるマジックの話をして
スペードのKのカードを見せて(指でH6は隠す)裏を向けて、相手に渡し好きなところに差し込んで前後のカードで当てると言って差し込んでもらう。

しかし前後は異なるカード。ハズレの様に見せてカードを良く見ると、カードが刺さっている。
こんな流れですかね

右は予言カードで、ハズレたように見せてよく見ると、キングは当たりのカードを持っている
こちらは、ありがちなパターンですが
さて、印刷が楽しみです。

2つのキング_f0071362_721331.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2006-12-05 07:28 | Magic