人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

最近の熱心ネタ

最近良く演じてるのがシカゴ○○ DVDや本では、知ってはいたのですが、演じることなく忘れた頃でした。
Webで見つけた仰天ニュースの前田さん演じられてるの見て、やはりマジックは演じ方で、こんなにも変わる!と思ったマジックです。

落語みたいに、古典の演題でも噺家によって、個性がでて、話を知っている観客も、新鮮に楽しめるそんな感じです。
なによりも演じやすく、流れが良くて、お客さんの反応がいいんですよね。
少し悩んでいるのが、おまじないのかけ方、前田さんみたいに、キ~てするのも、ピエール師のピェピェもさすがにできないので、オリジナリィティ考えなきゃと思うんですけど、日々怪しい呪文唱えています。

最近の熱心ネタ_f0071362_23245131.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2006-11-03 23:32 | Magic