人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

東西寄席 ナポレオンズ

東西寄席 ナポレオンズ_f0071362_852155.jpg

正月番組といえばマジック番組がちょいちょいあるもんですが、今年は少ない!!!!!
いや本当に少なかった。でもナポレオンズはやはり強い!!実際に新宿に行きたかったが家のイベントもありTVで視聴。冒頭おもむろに白い玉が出てきて、小石師匠が玉を落として

おおおお!

もしや



もしや



まさか!!!!!



「お年玉!」




ベタすぎるギャグだ!これを最初にぶつけてくるか!
ユルすぎる!

子供から老人まで、ははは
やっぱり!とおもいつつ心で「お年玉!」てみんなつぶやくんですよね、そこに意味がある。


そのあと同系統のギャグで桐箱から、鉄アレイを重たそうに出して


重いです!


英語で言うとヘビー、


!!!!!


へび~


...........



とおおおこれもおそろしくベタだ!繰り返しでくると笑いがこみ上げてくる!これも計算されてるのか!!

さいごは「あたまグルグル」!やはり一番の笑いが!みんな楽しそうに笑っている!

みんながゆるーく、ストレスなく楽しめるナポレオンズのエンターティメントマジックは、メンタルマジックの対極にあり
それはそれで極めてるなぁーと実感。

週末、今年初めてパーティーで演じる機会あるが
私はお年玉のネタはやる勇気はない!(キッパリ)
by ElectricSheeps | 2013-01-05 08:28 | Magic