人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

【テンヨー】リングミステリー

【テンヨー】リングミステリー_f0071362_19114449.jpg

すっかりテンヨーばかりだが、何故テンヨーか?
まずマジックのメーカーとしては、数量ともに、世界一であり
そうであるがために、徹底したクオリティ管理、完成度そして子供から大人まで扱える簡単さであり、その厳しいハードルを超えたトリックは、素晴らしい作品が多い


今回紹介するリングミステリーは、まさにテンヨーらしい作品
誰でもすぐに演じられ、驚くべき現象を実現します。剣がケースとリングを貫通し優れたロックシステムで手にとって確認ができます。
まあ欲をいえば、質感を高めた高級バージョンは、あるといいなぁと少し思うところで、テンヨーエリートシリーズもちゃんとリメイクしてくれと思うファンは多いと思う
いつかテンヨーで採用されるトリックを開発するのが、大きな夢です。


iPhoneから送信
by ELECTRICSHEEPs | 2012-11-10 19:11 | Magic