人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

やっと見つけた!ハチ公

手に入れたいものリストは色々あるけど、絶版物はなかなか見つからない。
そんな一つにハチ公のミニチュアレプリカがあります。

かつて渋谷のハチ公ショップで扱ったいた様なのですが
既にショップは無く、渋谷の駅員や、東急デパート、人形屋が作ったと聞けば、雛人形メーカーに片っ端から聞き、上野の博物館にあると聞けば有給をとって探しに行き、半分あきらめていたら、探し始めて3年越しで先日ようやく入手できました。

見つかると嬉しいのですが、案外探している時間が楽しいものです。
やっと見つけた!ハチ公_f0071362_1346012.jpg

このハチ公像マジックで山手線カードというのをするのですが、目黒→さんま、上野→西郷さんで演じてきましたが、どうもマイナーなんですよね!やはりメジャーな渋谷→ハチ公がようやく演じられそうです。


過去のハチ公関係のブログ
「ハチ公を求めて三千里」
「 HACHI ハチ公 探してます 」
やっと見つけた!ハチ公_f0071362_13471953.jpg


結局マジックネタです(笑)
マジック道楽は続く
by ElectricSheeps | 2011-11-26 13:48 | Magic